ではこの辺でとりあえず


なっぴの昆虫王国 素朴な疑問と回答
その2
u=3211273907,3225092135&fm=21&gp=0.jpg
Q.1 由美子は何故、日本人の名前なの?
A.1 それにはある訳があるのですが、まだここPretty Renew 銷售手法ではお答えできません。

Q.2 パピィについておしえてください。
A.2 パピィは空色シジミの精です。フローラの守り神と伝えられています。『ヨミのゆりかご』の力を引き出してメタモルフォーゼを助けたり、テンテンの様に活躍しますが。実体はないのです。

Q.3 由美子の家族は?
A.3 父はヨミ族の首長『ダゴス』そして母はフローラ国の女王『フローレス(スカーレット) 』です。ヨミ族の『ドモン』と将来を誓っています。なっぴは人妻とからかいますが、未婚です。

Q.4 王国の巫女の関係は?
A.4 巫女の系統は二つあります(リカーナの娘が二人居た)。宇宙で産まれた『ゴラゾム』の血を受け継ぐ『マンジュ(マンジュリカーナ) 』とゴラゾムの弟『ビートラ』の血を受け継ぐ『アロマ(アロマリカーナ) 』の二つです。マンジュリカーナが王国に残した長女『トレニア(トレニアーナ)』の二人の娘が『サキ(ヴィオラ)』『フランヌ(アイリス)』。そしてアロマの娘の子つまり孫が『ロゼ(ラベンデュラ)』、『フローレス(スカーレット)』、『メイメイ(ヴァイオレット)』です。この三人は別名『フローラ三姉妹』と呼ばれています。

Q.5 リンリンが敵だったったって本当?
A.5 事実です、リンリンを守るために母のメイメイがついた嘘を逆に利用し『漆黒テントウ』に変えたのは、ラクレスだったのです。

Q.6 リンリンの活躍はありますか?
A.6 リンリンは出産を控えていて、過度な運動はできないので、難しいです。本人はなっぴのところへ行きたそうですが。

Q.7 由美子のツインドラゴンって何?
A.7 七龍刀のひとつ黄龍刀を変形させた武器のひとつです。元々ヨミ族の武器でしたが今は緑龍刀(グリーン・サイス)、藍龍刀(インディゴ・ソード)とともに由美子が所持しているものです。青龍刀(ブルー・ストゥール)だけはフローラ国に伝わっていたものです。

Q.8 七龍刀は他にあるの?
A.8 赤龍刀、橙龍刀、紫龍刀(バイオレット・キュー)があります。それぞれを元の原石に戻し集めた時に七龍刀は『レインボー・スティック』に変中醫生髮食療わります。

Q.9 何故ヨミ族に龍刀があるのですか?
A.1 …これから明らかになります。


この記事へのコメント